オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

我が子(iPhone6)本格的にあかんです

 フル充電してからのオルサガプレイ、1時間持ちません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  

 

そして、値段も安いし、iPhoneSEにしようかなぁなんて考えていた夕暮れ時のオフィスの中、こんな結論に。

 

 

お金には変えられない価値がある。

 

そう

 

電子マネーが使いたいのである(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォ

 

ちなみに私、ガラケー時代、Android時代はEdy信者でした。

持っていた頃はコンビニのレジでシャリーーン♪しながら、

 

f:id:harublue24:20171114154755j:plain

 

「あれ?君電子マネー使わないの ・`ω・)?」

 

なんて優越感に浸っていたような気がします。

 

現在の私は

 

f:id:harublue24:20171114152001j:plain

 

コンビニは現金オンリーです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

200円とかでクレカ出すのは流石にねぇww

 

iPhoneにしてから、これだけがホントに不便だったのです。

 

でも、7からApple Payなどという、大層な名前付けてシャリーーン♪が使えるようになったらしく、早く手に入れたい!と思っていた事をすっかり忘れてました(ぉ

 

ドコモショップにさぁ行こう!__┌(┌・з・)┐スー

 

・・・と思ったのですが、どうもオンラインショップの方が手続き費用とかなくてお安いらしいので、週末にでも登録予定です。

今は記憶マラソンが忙しい←

 

新しい機種にしたら、また保護シール買わなきゃな~

そういえば、Appbankショップって名古屋にあるから、

 

[広告]

 

 アンチグレアフィルム、お店で貼って貰えるな。便利な世の中や( ゚∀゚)

  

www.macotakara.jp

 

無くなってる (」゚ロ゚)」 

 

しかも結構前なのね。。。

パズドラ辞めてから、あの赤い人とは疎遠になってたからなぁ。。

 

仕方ない。。。店頭で買えないなら嫁さんの分と2枚セットのやつ買うか。。。

 

2年に1、2度くらいしかやらないけど、何となくいつもちゃんと貼れるからまぁ大丈夫かな(フラグ

 

 

f:id:harublue24:20171114154848p:plain

 

 さぁ記憶マラソンも終盤です。

もう正直諦めてもいいかなって思いながら、とりあえずまだちまちま走ろうと思います(ノ・∀・)ノ

 

では!