オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

久々にポーカー頑張ってます

f:id:harublue24:20171102145754j:plain

 

けしからん!!

 

「あ~4凸したい(΄◉◞౪◟◉`)」

「早く4凸りたい(΄◉◞౪◟◉`)」

 

と、輩共が騒いでいます |д・) ソォーッ…

 

私はポーカー大嫌いです。

集めるのはまだいいんですよ。教本と一緒だから。

ポーカーがだるい。。。_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

しかもディーラー表示がカノンじゃないとか。

 

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

改めていいます。

 

「あ~4凸したい(΄◉◞౪◟◉`)」

 

てか、多分次はマーヴェルでしょ?どうすんの?

 

もうポロリするか谷間に何か挟むか←

 

さて、とりあえず嫌いなポーカーの副産物で、ノマガチャ10倍チャンスが出ますので、そちらを全力で取りにいっています。

貝殻はおまけやw

 

皆、騎士ポイントマラソンしてるみたいですが、とうとう昨日から私もマラソン始めました(w´ω`w)ポォォ 

 

ガチャ残数が8000切ったから、一応です←

 

f:id:harublue24:20171102151929p:plain

f:id:harublue24:20171102152144p:plain

とりあえず、

エルザ×2

ラム

ニーナ

ましゃサン(フレッド)

ロラン

ウィル

ギル

 

EXゲージは、RとSRで蓄積中なので、あと15枚くらいSSRのストック出来ればコラボも(多分)大丈夫ですよね(ノ・∀・)ノ

こういう楽しみないと、マジでマゾイベントですからね。。。

 

結構な回数まわしての結果なので、決して簡単に出るとは思ってはダメですよw

 

では、皆様、残りの期間も頑張りましょうー(ノ・∀・)ノ

 

f:id:harublue24:20171102153151p:plain