オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

今更KOGの事とか

f:id:harublue24:20171023153144p:plain

 

デンテ覚醒してる人と、してない人が交互のタイミングでパシャ!

 

ルイさんとバートさんはいつ覚醒するんですかねw

 

 

KOG、お疲れ様でした(ノ・∀・)ノ

 

今回は、元所属団の団長サワさんが金騎士Best4になられて、かなり満足な結果です(,,-∀・)人(・∀-,,)

 

f:id:harublue24:20171023155025p:plain

 

f:id:harublue24:20171023155111p:plain

 

私は銀騎士2回戦負けですw

強い方だった上に読み違えて玉砕でしたww

 

サブバトルに進んだ翌日、すっかり編成を変えておくのを忘れて、大将が3人パでしたが、私的には今大会1の勝負でしたw

 

f:id:harublue24:20171023154003p:plain

すでにジリ貧ですw

 

f:id:harublue24:20171023154043p:plain

うちのギルが不屈発動からの連撃発動!

(1つ前の行動も連撃発動しましたw)

 

f:id:harublue24:20171023154242p:plain

ギルも倒れ、最後のイケメンナタン君もスキル2連発w

 

f:id:harublue24:20171023154332p:plain

反撃のバンジャンスキル発動で万事休す!!

 

あれ?不屈発動したwww

ゲージ、確かにちょびっと残ってたwww

 

f:id:harublue24:20171023154502p:plain

からの~

スキル発動www

 

f:id:harublue24:20171023154600p:plain

ドラマチック過ぎでしょwww

 

ナタンとギルは、ダメージ貰ってからスキル発動しかしてません。

イケメンのスキル発動率異常です←

 

対戦相手の方は、凄いイヤな思い出になりますよねぇ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

 

今はレイド(誓い)開催中ですが、Lv130手前まで順調に進めてますが、もうボチボチ飽きましたね_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

200撃破目標の方は、引き続き頑張ってください(・∀・)

 

 

ではでは~