オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

何となくイメージ湧いてきた

こんにち・・・こんばんは!

 

スマホで見たら、ちょっとデザイン調整した方がいいかも?と思ったり思わなかったりラジ(ry

 

現在、統一の絡みで、デンテも人が減って、Aランク維持は難しい状況です(´・∀・` )

まぁしょうがないですよね。

今は、私のサブも、頭数合わせで入団しましたよ←

 

統一は、仕事が都合つくかなんてマジで分からないので、もうずっと遠慮してます。

アリアかペチカが報酬じゃなきゃ大丈夫なのです(´・ω・`)

 

タイトルの件ですが、最近スマホアプリの開発に関わる事が多くて、オルサガ関係で何か作れたらなぁと思ってます。

 

ツール系だと、

 

・キャラ一覧(何とかってサイトで見れるけど探しづらいし)

・出欠登録機能

・オーダー作戦作成機能(画像出力も)

・人事管理(団長さんの)

 

とか考えたけど、わざわざって感じするしねぇ。。。_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

んで、やっぱりアリーナ?って思ってるわけです(*´∀`*)

 

絵はかけません、3D?当然無理ですよ。

 

頑張って調べたけどな!

 

好きな人は是非作ってみてください←

 

ただ、別に全く一緒じゃなくてもいいのかなぁって。

 

平面でもいいじゃないか

だって絵描けないんだもの

はるを

 

 

( ;∀;) イイハナシダナー

 

 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

キャラ絵は、サポセンに確認した時に、「収益出るのはNG」って言われてるので、そのままは使えません。

 

そこは絵描ける人探すしかないけれど、キャラアイコンを4属性分+出来ればカットインで使えるキャラ絵が出来るとそれなりに綺麗になりそうだけどね~

 

 

と、意味不明なつぶやきで、本日は終了です。

 

何処かで動画とか静止画とかで見せられる日がくるといいなぁ(๑•̀ •́)و✧