オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

ブログお久しぶり。。。

f:id:harublue24:20170731134712j:plain

f:id:harublue24:20170731134730j:plain

Pontaポイントで購入していたリラックマグッズが届きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

いつもは、ポイント交換のやつとは違うデザインのものが届く印象があるんですが、一緒っぽいですね。

 

頑張ってポイント貯めなくてもよかったんかよ、ちくしょうめ!

 

f:id:harublue24:20170731133951p:plain

 

団方針に従い、2つ名となりました(๑•̀ •́)و✧

 

改めまして着ぐるみのリラックマ、はるやんでございます。

 

※銀操士=シルバーの愛車を操る人って意味です

 

忙しい中、色んなイベントをやんわりと参加しました。

 

f:id:harublue24:20170731134258p:plain

 

ジョーカー無しの4カードを、計4回引き当てたわりには、あまり稼げず、イベキャラ4凸+プレチケ数枚で終了。

 

最終日が出張でなければ10連チケ届いてたんですけどね。。。残念(・_・。)グスン 

 

f:id:harublue24:20170731134436p:plain

f:id:harublue24:20170731134455p:plain

水着は、EXとガチャでガルム2枚、ロザリー4枚?で終了。

 

あ、最後にマリエルをEXで引きましたが、正直ロザリーが一番かわいいなぁと思ってたので仕方ないですね。(欲望センサーに引っかかったという事で)

 

ガルムは、タガルムに改名して不細工に。。。どうしてこうなった(_・ω・)_バァン

 

早くリリーSSR実装しろ(_・ω・)_バァン

 

団もようやくBまで昇格。

 

ここからは作戦をしっかりするみたいなので、少しでも力になれればいいなぁと思いながら、本日はここまで!

 

 

皆さん、記憶イベ頑張りましょ。。。_( _´ω`)_