オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

課金のε-(/・ω・)/ トォーッ!! パート2

何が出るかな♪

 

何が出るかな♪

 

でお馴染みの、「パート2!」です(違

 

f:id:harublue24:20170614135123p:plain

 

ルミナス3枚目を引きました(゚∀゚)!

 

沼に足を突っ込みかけてましたけど(A;´・ω・)フキフキ

 

何とか20枚目で来てくれました_( _´ω`)_R17,SR2...

 

f:id:harublue24:20170614135344p:plain

 

基本的に、SSR以上が10枚以内に1枚出たらリセットしてます(´・ω・`)

 

この辺りは好みによりますよね。

 

確率論者だけど、確率の偏りを信じてる派なので、ある程度引きがいいと判断してリセットにしてますが、どうしても引きたい人は続行ですよね~。

 

おかげさまで、右下SSRは1度も引いてません |・`ω・)

 

f:id:harublue24:20170614140509p:plain

 

皆大好きロイ様も無事4凸⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

確定、EX、EX、EX、課金の塔と、地道に育てました←

 

どんだけEXで出るん。。。_( _´ω`)_

 

ロイ枠の所の選択肢が無くなってしまったので、現在ゲオルグ教皇にお越し頂いています。特に要らないけど。。。

 

教皇様は、何故だか引かない気がするしね⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

最後になりましたが、

 

f:id:harublue24:20170614141055p:plain

 

噂の絶えない(?)我が団は、統一期間中枠が空いています。

 

そこのyou!来チャイナYo!

 

 

ではでは~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!