オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

ご無沙汰でござる。。。

まずは、もうあなたは、忘れたカツラ?

 

f:id:harublue24:20170602185702p:plain

 

巨人軍討伐は、地元に地方球団がいる県では約7割くらいが賛同してくれます。

地元球団があっても、巨人が大好きな人は多いですよね。

巨人、裏山!!

 

さて。

 

上の画像は、最終日の朝の記念撮影だと思います。

 

多分な←

 

んで、私は自称マゴニアまったり勢です_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

当然、さっきの画像を

 

                ( ^ω^) ヨッコラセ
f:id:harublue24:20170602185702p:plain

 

こうじゃ!

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

 

f:id:harublue24:20170602190015p:plain

 

キタ━(゚∀゚)━!

でも、まだまだいくで!!

 

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン ←巨人

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン ←かに(うちの団員)

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン ←巨人

 

f:id:harublue24:20170602190856p:plain

 

 いっぱしのサンコンさん頂きましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

(1835位)

 

んで、巨人が終わると、皆こぞってリサイクルショップに要らなくなった遊戯王カードとかペチカとかバルカスを売りに出してましたね(´・ω・`)

 

私はペチカが可愛過ぎて、未だにボックスから出せずにいます←

今のリーダーは、勿論リリアンです(*´Д`*)ハァハァ

なぜなら、ペチカはボックスの中で飼育してるから(*´Д`*)ハァハァ

 

よし!色んな伏せカードオープンしてEXいくよ!!

f:id:harublue24:20170602191804p:plain

 

さぁ何がくるか!

 

続く!!