オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

マゴニア途中経過

こんにちは~

 

会社で苦手な先輩から、毎度の如く高圧的態度で精神を削られてやる気ダウン中です_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

一人くらいは何処にでもいますよね。

とりあえず自分に不都合な事は他人のせいにしてしまおう的な人。

 

ふと転職って言葉が頭よぎりますよね!←

 

f:id:harublue24:20170525143917p:plain

 

引越し作業も忙しくて、何とか3000位以内にいるのがやっと(A;´・ω・)フキフキ

 

ホントは、せめて3桁だと思ってたんですが、1日2~3時間ながら作業+仕事の合間では流石に難しいよねぇ。。。

 

まぁそれでも少しは善戦します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

団内では、現在30位以内に入っている、もりりん大佐の為に、

 

「団メンバー向けハンマー祭り」

 

を次々と開催しています。

大佐が20%削ったらあとは適当に殴るみたいな流れです。

団全体で応援してあげられるっていい事ですよね(゚∀゚)

 

戦友さん、今回はハンマー投げしてなくてすみません( ;∀;)

次回はやります!(多分)

 

 

家の方は、無事引渡しも終わったんですが、まぁ設計士が書いたクソ図面に気付けず、今トラブってます。。。

冷蔵庫用のコンセントが、最終図面で急にカップボードの下に変更になっていました。

(図面だと、僅か2mmくらいの移動)

 

「説明した!そもそも構造的にそこは不可能!」

 

とか、言った言わない問題に持ち込まれてて。。。

 

そこの構造は、もう電気配線図面入る前からずっと一緒なのに、何故最終図面で変わったのか、お前も気付かなかっただろ?って営業には怒ってますが、ラチあきません。。。

 

世主の工事費負担での工事しか出来ないとか、一条工務店もハズレ担当引くと散々な事になるのは一緒ですね( ;∀;)

 

まぁそれはおいおい。。。

 

 

では!