オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

団員募集中~

こんちー!

 

資料を17時まで出せといわれているのにブログを書いて何が悪い(_・ω・)_バァン

 

いいんです。多分←

 

 

昨日の事ですが、団長から

 

「そろそろ募集しないとだな~」

 

と言われました(´・ω・`)

まぁ言われたのは私じゃないんですけど、当団の広報部長が体調不良で元気ないので、久しぶりにゲーム内募集板に書きました。

 

----  ここから ----

 

広報部長Rに代わって、社蓄社員はるやんが皆様へお伝えします(*・ω・)*_ _)

【殲滅の鶉】12:15 / 22:00 B⇔A(今週はB)

「いい騎士団がないか探してる?」

「じゃあ質問です。騎士団はいくつあると思ってるの?」

「35億」

「と5000万」

「だけどね、両刀使い人妻キラーのイケメン団長と、被弾する度にはぁはぁするロマンがいる騎士団は」

「35億」

「と5000万」

「ふっ冗談よ、殲滅の鶉以外3000くらいしかないわ←」

  ∧ ∧
 (´・ω・∩!叩け叩け!!
 o.   ,ノ.
 O_ .ノ
   .(ノ
  i||
  ━━

作戦はオーダー1つ搭載と発動時間の設定があるだけです。
あとはジャガイモ焼きながら乱平さん使ってぬっころするだけ!

CBC取って、皆で叫ぼう

「アカーン!!」

殲滅騎士団ですが、社蓄(CB)、ロマンも募集中ですヾ(o´∀`o)ノ

 

----  ここまで ----

 

読みましたね?

さぁ入団希望を出してください←

 

まぁ15分もしたらかなり下まで追いやられてましたけど( ;∀;) カナシイナー

あれ、誰か見てるのw?

 

 

今日は16時から壷割りですね。

私は引越し作業をこなしながらの対応となりそうですが、のんびりいこうと思います_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

あ、そういえばうちのiPhone君クソ調子悪いので、保護フィルムをポイして、新しいの注文しました。

使い心地良かったらまた書きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オルサガが問題起こしてるんじゃないかと疑ってるのは秘密です←

 

 

ではでは、皆さんに良き壷割りライフをお祈り申し上げとります←

 

では!