オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

URチケットってほぼSRチケじゃないw?

眠たい・・・

今凄く眠たいのでブログ書いてます_( _´ω`)_

平社員なのに、ちょっと仕事多いですよ(毎回言ってる←

 

進撃の巨人コラボは、明日からマゴニアで巨人狩りですね(´・ω・`)

 

やりたいけど、今回は気持ちがついてきてない_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

まぁそれは明日書きましょう。

 

タイトルの件。

 

初め、UR30チケを「UR30%、SSR70%」だと思ってました。

いや、だってURが出て、SSRの多くはただのゴミと化したわけですよ?

リリアンとかソニアとか、可愛くても従者にさえ出来ないわけです。

そんな時代に出てきたんだから、最低保証はSSRと思ってたら

 

f:id:harublue24:20170515153250p:plain

 

お、おう。。。

 

( ´-`).。oO(あれ?SR出るの?

 

良く見たら、SR以上保証(´・ω・`)マジカ

こういう、「当たり前」と思ってるレベルが、運営とユーザの間で明確に違いますよね。

 

マゴニアの苦労が分かるんか?あぁ~??

 

と、私は思います。

 

あなたは、巨人狩りを、SRチケットの為に頑張れますか?

 

。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。。。眠い←

 

マゴ頑張る人も頑張らない人も、無理せずいきましょうね(´・ω・`)