オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

あなたはクーチャンス?苦ーチャンス?

おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

お昼に見てる人はこんにちは!

 

夜に見てる人はそろそろお寝んねの時間やで!←

 

少し時間が経ってしまいました。

というか、昨日記事書こうと思ったんですが、急遽妻からLineがきました。

 

「台所にGが出た!!!!早く帰ってきて!!!!」

 

最近出なかったのに。。。_( _´ω`)_メンドウ

 

 

帰宅して、とりあえず武器を探します。

自分一人ならスリッパとかペットボトルとかでも十分だけど、後ろには家族がいます。

流れ弾とか万が一にもあってはいけません←

 

G用のスプレーあったと思ったんですがない。。。

仕方ない。

 

 

私、10年以上ソフトボールやってるんですが、良く怪我するのでコールドスプレーを持ってます。

G用のスプレーより、Gのいる周辺を一気に冷やして動けなくした方が安心安全(๑•̀ •́)و✧

そもそも、あの手のスプレー、使い終わったあとの掃除も面倒だしね(A;´・ω・)フキフキ

一家に1本、是非常備してください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

いざ台所へ!!

 

見つけたという、キッチン下の棚をゆっくり開けます |・`ω・)

 

じーっと眺めます。。。。Gいたw

でも、、、、何か動かないな。死んだふりしてるのかな?

 

物がごちゃごちゃしてるけど、コールドスプレーならあんまり害ないので10秒くらい噴射します。

 

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

 

んで、事後処理に1時間以上かかりました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

まぁ引越し作業が進んだと思えば←

 

さて本題です←

 

大本命はURマリユス一択です(๑•̀ •́)و✧

 

現在、無課金なので石を300貯めてはおきましたが。。。

 

f:id:harublue24:20170511110034p:plain

要らん(∩*・ω・)⊃ シュッ

 

f:id:harublue24:20170511110054p:plain

 

要らん(∩*・ω・)⊃ シュッ

 

f:id:harublue24:20170511110109p:plain

 

要らん(∩*・ω・)⊃ シュッ

 

f:id:harublue24:20170511110124p:plain

 

マリユスは確定だよ、コノヤロウ(_・ω・)_バァン

 

f:id:harublue24:20170511110149p:plain

 

10連チケで慰めて貰えましたが、そうじゃない(A;´・ω・)フキフキ

 

f:id:harublue24:20170511105946p:plain

 

イネスは嬉しい(やっと1凸w)

 

f:id:harublue24:20170511104127p:plain

 

要らん(∩*・ω・)⊃ シュッ

 

f:id:harublue24:20170511110205p:plain

 

最後の最後で爆死しとるやんけ(_・ω・)_バァン

コラボキャラ1回しか引いてないぞ(_・ω・)_バァン

運営、コラボキャラの出現率下げすぎだぞ(_・ω・)_バァン

 

 

辛い_( _´ω`)_

TLには、マリユスとかノンノとか一杯見てたのに、いつコラボ開催してたんでしょうか( ;∀;) カナシイナー

 

 

次はUR30チケについて愚痴るよ!

 

んではε-(/・ω・)/ トォーッ!!