オルサガ - AOEOFORP

更新頻度は高くないですよ、にんにん♪

現在、リアル引越し作業中です。。。

今月に、注文住宅の引渡しが行われる関係で、現在のアパートにある荷物を、せっせと荷造りする毎日です(´・ω・`)

月末に引き払いをお願いしたので、引き返す事は出来ません←

 

引越しって色々手続きがあって大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ

 

電気の解約

ガスの解約

保険関係の住所変更

役所の住所変更

登記関係の書類

税金関係の書類

ネットの解約

引越し業者の選定

。。。

 

多くね??

 

皆そうなんだろうけども_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

今月、たまたまドコモ光が解約月らしく、かなり都合良かったんだけど、次の家でどうしようかな~って考えてました。

 

はい、広告のお出ましですよ←

 

 別に狙ったわけじゃないんだけど、マゴニアの為にDMM Mobileを1枚契約したら、何か光もやってる広告が一緒に届いて、料金安かったのよ_( _´ω`)_

 

フレッツ光の回線を使ってるらしいから、回線の質は問題ないし、インターネットの接続方式を「v6プラスタイプ」なるものを採用しとけば、何か回線混雑を避けて通信するとか(゚∀゚)

 

なんか、ドコモ光にしてから、極端に回線のつまりを体感したんだけど、接続方式が「PPPoEタイプ」だったんかなぁとも思ったり。(良く知らないが)

それまでは快適だったんですよ、まじで(´・ω・`)

 

だから、ドコモ光とは縁を切って、こちらに変更しようと思ってます。

 

春キャンペーンで、1年間は安いみたいだし、また導入後に手続きとかの記事を書こうと思います_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

 

ま、その頃には春キャンペーン終わってるけどなε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

 もしDMMのデータSIM持ってる人とか戸建ての光検討してる人は見てみてもいいと思うよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

次の記事は、クーちゃんの悲劇を書くよ←

 

ではまた!